ブラ脱ぎ捨てで後続車が事故
アメリカ・オハイオ州の高速道路で、女子高生の運転する車に乗った友人が、ブラジャーを脱ぎ、走行する車のアンテナに付けようとしたところ、ブラジャーは風に流され、後続車が事故を起こすという事態が発生した。
とりあえず、何事にも白黒を付けないといけないので、このワタクシとしては、この場合、女子高生擁護の立場を取ることにする。
まず、ブラジャーをアンテナに付けるという行為であるが、この過激なサービス、このワタクシとしては大歓迎である。まさにアンテナに付けようとするときの上半身はどのような姿態だったのだろうか?(それにしても、そんなことをする必要があるのか?)
次に、後方から煽られたって?
それは、どう考えても、後ろから煽ったええ年したオッサンが悪いに決まっている。
おまけに、ブラジャーのような軽いものを避けるのに、車がバランスを失うわけがない。(とはいえ、脊椎損傷ではあまりにもかわいそうである)
というように、状況を一つ一つ確認してみると、そもそもアンテナにブラジャーを付けようとしたことが問題のような気がしてきた。
しかしだ、、、やはり、このワタクシは女子高生の味方であるっ。
(「妙な自動車事故」関連)
「美女に見とれて」
(引用)
livedoor ニュース - 刺激強すぎ、ブラ脱ぎ捨てで後続車が事故=米オハイオ州
【ライブドア・ニュース 10月16日】- AP通信によると、オハイオ州北部トレドの州間高速道路75号線を運転していた女子高生の過剰なサービスが、危険な交通事故を招いてしまった。
同州ボウリング・グリーン在住のエミリー・デイビス容疑者(17)は先週、友人のタビサ・アダムズさん(17)が運転する車に乗車中、ブラジャーを脱ぎ、走行する車のアンテナに付けようとした。「飛んでいってしまうからよした方がいい」とアダムズさんの制止もむなしく、ブラジャーは風に流された。面食らったのは、後続につけていたジェームズ・キャンベルさん(37)で、飛行物体をよけるために何度も急ハンドルをきったため、車はバランスを失い、首の脊椎を折る事故を負った。助手席に乗っていたジェフ・ロングさん(40)も肋骨が数本折れた。
2人の女子高生は警察に対して、後方を走っていたキャンベルさんらが、シャツを引き上げる仕草をして、2人を煽っていたと弁明しているが、キャンベルさんらはこれを否定している。ウッド郡検察は、デイビス容疑者をポイ捨ての軽犯罪で起訴する可能性も含め調査中で、今週にも州警察官から事情を聴取する予定だという。
(引用終)
コメント (2)
実は、上のニュースに間違いがあったそうです。実は、ブラジャーをつけようとしたのは女子高校生ではなく、中年のおばさまだったのです。・・・で、AONORIさん、それでも、味方をする?(笑)・・・・・・なんちゃって、ウソをついてごめんなさい。m(__)m
投稿者: よっこ | 2006年10月18日 17:24
日時: 2006年10月18日 17:24
絶対にブラをアンテナにつけようとした女性が悪いに違いないっ。
投稿者: Aonori | 2006年10月19日 16:20
日時: 2006年10月19日 16:20