Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 空から赤ちゃんが降ってきた | メイン | 豊胸女性逃亡中 »

最高の高校生活

 今年の高校野球の盛り上がりの中で大半の人気をさらっていった早実・斎藤投手のコメント。
 「最高の高校生活でした」

 おいおい、まだ高校生活はあと半年弱もあるぞ。
 しっかり勉強しろ。
 日ハムの選手みたいにタバコ吸うなよ。(参照:「ダルビッシュ、20歳に」)

 、、、と、爽やかな人気者には、何かとケチをつけたがる中年のオッサンであった。。。


(引用)
早実斎藤「最高の高校生活でした」 - livedoor スポーツ
早稲田実・斎藤投手コメント
さっき、監督が言ったとおり、秋で苫小牧に負けてからは1-0で(駒大苫小牧に)勝つことをスローガンに掲げていたんで、それが最後にできてうれしいです。(最後にイメージどおりの試合ができた決め手は?)今まで苫小牧に勝つことを挙げてチーム全体で集中力を上げて練習してきたことが決め手だと思います。(自らのタイムリーは)自分が打って点を決めたい、点を取りたいという気持ちで食らいつきました。最高の高校生活でした。これ以上ない経験ができたと思います。この3年生のみんなと3年間、このユニホームを着てプレーできたことがうれしいです。
2006年10月04日 12時17分
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2719

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)