Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« “キモい”は撲滅すべき凶器的言語である(、、、のか?) | メイン | 最高の高校生活 »

空から赤ちゃんが降ってきた

 この「あおのり世相をぼやく」では、空から降ってくる様々なモノについてぼやいてきたが、今回もトンでもないモノが降ってきた。

 アメリカのデンバーで、息子とともにフットボールの試合に向かっていたお母さんが、建物の三階から落ちてきた赤ちゃんをキャッチしたというのである。(そんなアホな。。。)
 彼らが歩いていると、赤ちゃんの泣き声がするので見上げたところ、建物の三階のバルコニーに赤ちゃんがぶら下がっていたというのである。赤ちゃんは、一方の小さな手だけでバルコニーにぶら下がっていたらしい。(それはそれで、スゴイ!)
 お母さんの方が慌てて赤ちゃんの真下に移動し緊急事態に備えると、赤ちゃんは見事に彼女の腕の中に着地(着腕?)したそうである。
 地元警察からヒーロー扱いされた二人は、「あと1分早くても遅くても、大変なことになっていたでしょう」と言っているとのことである。
 ちなみに、この赤ちゃんの17歳になるお母さんは、13歳と10歳の兄弟に子守りを任せて仕事に行っていたそうであるが、兄弟がバルコニーに通じる扉を開けっ放しにしていたところ、赤ちゃんは這ってバルコニーに出て行ったようである。(お母さんと息子達の年齢に疑問が残るが、原文どおり)
 
 それにしても、本当にナニヨリであった。


(「降ってくるもの」関連)
 「空から犬が降ってきた。。。
 「上の方から排便?
 「コリジョンコース
 「清水の舞台から飛び降りるとどうなるのか?
 「絶対に真似をしてはいけない


(引用)
Ananova - Passer-by catches falling baby
A US woman has been hailed a hero after catching a baby which had fallen from a third floor balcony.
Mary Bussey and her son Brandon were walking to a junior football game in Denver, Colorado, when they heard the baby crying.
They looked up and saw the eight-month-old baby dangling off the balcony, hanging on by one tiny fist, reports the Rocky Mountain News.
Luckily, the little girl hung on just long enough for Mrs Bussey to position herself below - an instant later, she landed in her ams.
"I just got right underneath her," Mrs Bussey said, "Then, boom! She landed right in my arms.
"It's amazing! A minute earlier or later and we would have missed her."
Chief of Police Gerry Whitman lauded the Busseys as heroes and praised them for their quick thinking.
Police say the baby's 17-year-old mother had left the child in the care of her brothers, aged 13 and 10, while she went to work.
The boys had left the door open and the baby had managed to crawl onto the balcony.
After the incident, the child was taken into custody by social services. She was later returned to her mother but under close watch.
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2718

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)