Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ギネスに挑戦 | メイン | ファールボールが身内に当たる確立 »

本当に「できちゃった結婚」

 イギリスで、結婚式当日に子供を出産してから結婚式場に駆けつけたという女性がいるらしい。

 結婚式当日に突然腹痛がしたので病院に向かったところ、そのまま予定日より三ヶ月も早く出産してしまったとのことである。そしてその数時間後には結婚式場にいたというのだから驚きである。
 
 しかし、そもそも順番が違うであろう。。。(なんて今どき言っても仕方がないのだろうが)
 とりあえず、生まれてきた子供の方も、両親の結婚を祝福したかったのだろう、、、ということにしておこう。古風な(どこがやねん?)このワタクシには、どうも納得がいかないが。。。


(「出産」関連)
 「警察犬が妊娠した結果、、、
 「乗車拒否の結果、路上で出産。。。
 「ブリトニー、隠したり見せたり
 「「子猫殺し」に続いて「子犬殺し」
 「9歳少女が女児出産
 「出生率低下を食い止めるために「もっとセックスを」
 「児童手当のために出産を遅らせる母親たち
 「6年6月6日に生まれたら、、、


(引用)
英国人女性、出産11時間後に自分の結婚式に駆けつける | エキサイトニュース
[ 2006年09月30日 10時31分 ]
[ロンドン 28日 ロイター] ある英国人女性が初めての子供を出産してからわずか11時間後に、バージンロードを歩いて結婚式を挙げた。
結婚式前夜、ニッキー・ヘイズさん(35)は出産のため病院へ搬送されたが、なんとか式には間に合ったようだ。
秘書として働くヘイズさんは、病院で800グラムの赤ちゃん(男の子)を予定日よりも3カ月早く出産した。
ヘイズさんは「最初は単なる腹痛だと思った」と話している。しかし痛みが増したため、急いで病院へ向かったという。
「出産後、医師が『今日はこれから何か予定があるのですか?』と聞いてきたのです。私は『今日は私の結婚式があるんです』と答えました」とヘイズさん。
ブリストルの教会で行われた挙式では、多くの友人たちがスタンディングオベーションで二人を祝福した。
その後ヘイズさんは披露宴にも出席、ダンスを楽しんでから病院へ帰ったという。ハネムーン旅行は中止となったが、しばらくは保育器の中に入った赤ちゃんと一緒に過ごす予定とのこと。
夫のニール・アガーさんは、「ニッキーは病院のベッドの上で、そして僕は床にシートを敷いて結婚初夜を過ごすことになりました。ですが、とても幸せです」とコメントした。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2704

コメント (2)

のん気に踊っている場合ではないのでは? 赤ちゃん、小さすぎです! ちゃんと育ってくれればいいのですが。。。

 この赤ちゃんの体重ですが、最初読んだときは、どうせ翻訳ミスだろうと高をくくっていたのですが、改めて確認してみたらホントに約800gのようです。
 確かに、踊っている場合ではなかったような気がしないでもありません。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)