Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« パーティーで女性の胸を鷲掴み | メイン | 気分が乗らないので結婚します! »

豊胸手術のおかげで銃弾を食い止める

 イスラエルでは、ヒズボラのロケット弾攻撃を受けた女性が、胸に埋められたシリコンのおかげで心臓を守ることができたらしい。

 そんなアホな、、、としか思えないのだが、この女性は既に退院しているくらいだから、「一命を取り留めた」というよりは、「ほとんど怪我を負わなかった」という程度ではないのか。
 
 いやはや、このワタクシも豊胸は非常に気になるのだが、この話を聞いてからは、自らが豊胸しておいた方が良いのでは、、、と考え始めている。
 
(豊胸関連)
 「中国人女性巨乳化!
 「至近距離のFカップ

(こんな状況で助かった関連)
 「車にひかれるも「脂肪」で助かる


(引用)
豊胸手術でロケット弾から守られた女性 イスラエル | エキサイトニュース
[ 2006年08月16日 06時24分 ]
[エルサレム 15日 ロイター] イスラエルで、24歳の女性がヒズボラによるロケット弾攻撃を受け負傷したが、豊胸手術をしていたおかげで命は助かった。
医師たちは、心臓に届くまで数インチのところで、胸に埋められたシリコンが銃弾を受け止めているのを発見した。
イスラエル北部にあるナハリヤ病院の広報担当者は15日、「彼女は死から救われました」と述べた。女性はすでに退院している。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2582

コメント (2)

それって、今から豊胸手術を受ける理由になりますでしょうか? ついでに、私が、お腹周りについた贅肉を、なかなか取らない理由にも??? (笑)

よっこ様、
 間違いなく理由になると思います。
 お腹周りについた贅肉に関しては、このワタクシもいつも理由にしています。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)