Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 私は15です。。。 | メイン | パーティーで女性の胸を鷲掴み »

上の方から排便?

 ドイツで、うしろから人に向かって糞便を投げつけ、次に汚物を片付けるのを手伝うふりをするという文字通り汚い集団スリが出現したらしい。

 彼らの手口は、まず糞便を投げつけ、そのあと近付いていき「誰かが上のほうから通りに向かって排便しているのを見た」と言っては、汚物を取るのを手伝うとのことである。
 日本でも、わざと飲み物をこぼして拭き取るのを手伝うふりをしながらスリをするような悪いヤツもいるようだが、わざわざ糞便を投げつけるほどのまさに汚い手を使うヤツはいないでしょう。
 少なくとも、程度の差こそあれ、悪いヤツの考えることは、洋の東西を問わず似たようなモンであるいうことが判った。

 それにしても、「誰かが上のほうから通りに向かって排便しているのを見た」なんて、どう考えてもおかしいのだが。。。 しかし、いざ自分の服に糞便が付けられたら、手伝ってくれようとする人を疑うほどの冷静さはないか。。。


(糞関連)
 空から犬が降ってきた。。。


(引用)
路上の汚物攻撃にご用心……集団スリ事件 | エキサイトニュース
[ 2006年08月16日 02時24分 ]
[ベルリン 14日 ロイター] ドイツの警察は、うしろから人に向かって糞便を投げつけ、次に汚物を片付けるのを手伝うふりをして7500ユーロ(およそ111万円)を盗んだ集団スリを捜索中だ。
ドイツ中央の街ギーセンの警察によると、被害者の男性は休日開けに銀行から8000ユーロを引き出したところ、首のうしろを人間の糞便で打たれたと言っているそうだ。
警察の声明文の説明では、「その後すぐに、ふたりの大柄な女性がうしろから彼に近づいて、誰かが上のほうから通りに向かって排便しているのを見たと主張した」とのこと。
そして、ふたりの女性は持っていたペーパータオルで男性の衣服から汚物を拭き取りはじめた。そのうちすぐに3人目の男性が加わった。彼もペーパータオルを持っていた。
被害を受けた男性は、いやな臭いのするズボンをクリーニングに持って行ったときになってはじめて、7500ユーロがお尻のポケットから奪われているのに気がついたそうだ。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2580

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)