Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 公務出張でマイル 誰のもの? | メイン | 「女子大」のまま男子募集へ!? »

セーヌ河畔でのトップレスに「ノン」

 なんとパリ名物のセーヌ河畔でのトップレスやTバックが禁止されたらしい。
 どうやらパリ市の条例である「みだらな装い」に抵触してしまうらしい。

 しかしだ、、、「みだら」かどうかは見た人が決めるのではないのかっ。
 そんな概念的な条例のために、トップレスやTバックが一掃されるのは残念以外のナニモノでもないだろう。。。

 これがアルバニアなら、警察も傍観しているだけなのだが。。。(参照:「トップレスで街が騒然。。。」)
 もう夏のパリには行かないことにしよう。

(トップレス関連ニュース)
 「おばあちゃんのTバック、世界へ!


(引用)
トップレスに「ノン」=「パリの海岸」で市が通達
(時事通信社 - 07月29日 21:10)
 【パリ29日時事】「トップレスはノン」-。連日猛暑が続くパリではセーヌ河畔に海岸を模した「パリ・プラージュ」が大にぎわいを見せているが、パリ市はこのほど「みだらな装い」を禁止する方針を示した。
 仏紙パリジャンによると、同市が禁止する「みだらな」格好とは、トップレスやTバックなど、女性の胸や尻を露出するもの。こうした格好をしている人には、既存の条例を適用し、38ユーロ(約5600円)の罰金を科すとしている。
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2513

コメント (1)

わかめ:

基準をどこかに作らなければストリーキングし放題ってことで。
見たいですか?毛むくじゃらのおっさんの隠すこともなき全裸。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)