Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« タイ政府、フランス旅行自粛を勧告 | メイン | クロコダイルば~ちゃん »

空から犬が降ってきた。。。

 ポーランドで、通りを歩いていた男性の上に犬が降ってくるという珍事が起こったらしい。。。

 なんとその犬は、酔っ払った飼い主によって二階の窓から押し出されたとのことである。
 結果的に、犬は男性の上にソフトランディング(警察談)したとのことで、怪我もなく、男性も打ち身だけで済んだとのことである。
 とはいえ、「精神的なショックの方が身体的な傷より大きいようです」という警察のコメントも分からなくはない。

 このワタクシ、何を隠そう今から20年近く前に就職活動のため、リクルートスーツに身を包み、東京駅の丸の内側の改札辺りでキョロキョロしていると、、、なんと、上から鳩の糞が落ちてきたのである。糞は見事にこのワタクシの頭に直撃。
 それを取るためにトイレで数十分時間を費やしたおかげで、希望していた某社にはいけなくなってしまったのである。。。
 
 常に前後左右、そして上下には気を付けなくてはいけない。。。

(ポーランド関連ニュース)
 「おばあちゃんのTバック、世界へ!


(引用)
頭の上にセントバーナードが落ちてきた! | エキサイトニュース
[ 2006年07月27日 18時57分 ]
[ワルシャワ 26日 ロイター]
ポーランド南部の街ソスノウィエツで通りを歩いていた男性の上に2階の窓からセントバーナードが落ちてきて直撃する事故が起きた。
警察によると、体重50キロのセントバーナードは酔っぱらった飼い主から窓の外に押し出されたという。
警察広報は「犬は人間の上に落ちたのでソフトランディング状態で、ちょっとかすり傷を負っただけですみました。人間も打ち身だけで、精神的なショックのほうが身体的な傷より大きいようです」とコメントした。
「オスカー」という1歳のセントバーナードは、警察が動物虐待の容疑で飼い主たちを取り調べている間、動物保護施設に収容されている。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2505

コメント (1)

lin23:

降ってきたら、喰っちゃう。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)