Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« クアーズの社長飲酒運転で免停に。。。 | メイン | エイリアンから彼女を救出、そして婚約!? »

ニューヨーク・ヤンキースの1Aが日本野球に参戦??

 ニューヨーク・ヤンキースの1A組織であるスタッテンアイランド・ヤンキースが日本野球に殴りこみか。


 しかし、よく考えてみれば、日本の野球ですら日本語では書かんでしょう。
 写真では背中側は見えないが、背番号も漢字で書いてくれていると期待したい。


(引用)
世界びっくりニュース 写真拡大: エキサイトニュース えっ、ヤ軍1Aのユニホームに日本語?
時事通信社
 チーム名が日本語で書かれたユニホームを着る、ヤンキース傘下1Aスタッテンアイランドの選手たち。カタカナのユニホームは、「ジャパニーズ祭り」と称する催しの一環としてお目見えした(9日、ニューヨーク)
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2471

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)