Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 牛と結婚したい男 | メイン | 愛国心とは(2) »

砂上の「美女」(写真付)

 旧ソ連のウクライナにも猛暑がやってきたらしい。
 時事通信によると、連日の猛暑を逃れようと、ドニエプル川沿いのビーチに多くの住民が繰り出しているとのことである。

 多くの住民が繰り出しているのであれば、、、なぜこの女性なのだ???




(その他の「ウクライナ関連」)
 ウクライナでぼやく アーカイブ


(引用)
世界びっくりニュース 写真拡大: エキサイトニュース
時事通信社
ウクライナの首都キエフに出現した砂の彫刻を眺めるビキニ姿の女性。キエフでは、連日の猛暑を逃れようと、ドニエプル川沿いに連なるビーチに多くの住民が繰り出している。(10日)
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2455

コメント (2)

ゆ:

多分、20-25年位前は、あおのりの好みのタイプだった筈。
月日って怖いよね。
体型変るかんねぇ。

あおのり:

ゆさま

>好みのタイプだった筈
 、、、と言われましても、
 この写真の姿を見る限り、到底そうは思えません。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)