Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「座りション男」増殖中 | メイン | 要人の移動と渋滞 »

大観衆の前で小便

 ラグビーの南半球三カ国対抗戦「Tri Nations」のニュージーランド対オーストラリア戦の直前に、ニュージーランドチームの選手がいきなりピッチ上で小便を始めた。

 どうやらラグビー大国のニュージーランドでは、このチン事にもいたって冷静な様ではあるが、とりあえずスタジアムには34,000人もの観客がいた上に、ニュージーランド対オーストラリアという事実上の世界一決定戦だけに、両国での視聴率は相当なものであったことが予想される。

 常に膀胱には緊張を持ってほしいものである。(肝心の映像はこちら:「YouTube - Jerry Collins Opps」)

(関連サイト)
 水に流れた4200万円
 関西空港は世界4位


(引用)
ラグビーの試合直前に選手が「おもらし」、国民は「気にしない」 | エキサイトニュース
[ 2006年07月10日 13時26分 ]
[ウェリントン 10日 ロイター]
 土曜日に行われたラグビーの南半球三カ国対抗戦「Tri Nations」のニュージーランド対オーストラリア戦で、出場していた選手の1人が試合開始直前に生理的欲求に勝てず、「おもらし」するハプニングがあった。
がまんできずピッチ上で用を足したのは、ニュージーランドチームのジェリー・コリンズ選手。試合開始直前、テレビカメラはコリンズ選手がひざまずき、「おもらし」している姿を捉えていた。
ニュージーランドチームの助監督、スティーブ・ハンセン氏はこのアクシデントについて「単なる不運だった」と述べ、「もしあなたが男性で、しかも試合直前でピッチ上にいるにもかかわらず、どうしてもトイレに行きたくなった。さてどうしますか?」とコメントした。
さらにハンセン氏は、「チームが14人になってしまうにもかかわらず、あなたはトイレに行きますか? それとも、どうか自分の姿を全国に放送しないでくれとカメラマンに良識を期待しますか?」と語った。
コリンズ選手の行動に対し、ニュージーランド国民からの抗議はほとんどなく、ウェブサイト(http://www.stuff.co.nz/)によるネット投票でも3分の2が「全く気にしていない」と答えたそうだ。
ハンセン氏はコリンズ選手に一つだけアドバイスをするつもりだという。
「試合の前に、全ての準備が整っているか確認したほうがいい」
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2451

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)