Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« オタク文化が仏で大人気 | メイン | 滑走路横断で羽田空港2時間閉鎖 »

9歳少女が女児出産

 なんとブラジルでは9歳の少女が女児を出産をしたらしい。

 警察は、少女が暴行を受けた可能性があるとして調査しているようだ。
 それにしても、妊娠6ヶ月の段階の3月に、妊娠しているという事が公になっていたのだから、まだ調査をしているというのも遅すぎるような気がする。
 警察はアマゾンの奥地の部族習慣にも照らして調査しているようだが、そんな調査に時間が掛かるとも思えない。
 やはり、ワールドカップでブラジルの白黒が付くまでは、警察も捜査どころではないのだろう。。。


(関連サイト)
 愛国心とは
 ワールドカップに裸の抗議


(引用)
9歳少女が女児出産=ブラジル・アマゾン
(時事通信社 - 07月08日 09:10)
 【サンパウロ7日時事】ブラジル・アマゾン奥地マナウス市の病院でこのほど、先住民族の9歳の少女が女児を出産した。女児は体重2キロ、身長42センチで、母親とともに産後の経過は良好という。
 7日付の地元紙グロボなどによると、この少女はアプリナン族の小集落に属し、身長は約130センチ。3月末、妊娠6カ月の状態でマナウス近郊のマナカプル市から姉に連れてこられた。
 マラリアなどで衰弱していたが、5日に無事分べんした。少女はアニメを見たり、人形で遊ぶなど普通の9歳と変わらない様子だが、赤ちゃんを見て母親としての意識も芽生えているという。
 地元検察当局は、少女が暴行を受けた可能性があるとして、部族習慣にも照らして慎重に妊娠の経緯を調べている。
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2445

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 9歳少女が女児出産:

» 9才女児が出産。 送信元 〜じょいなす〜 NEWSの女王
9歳女児が出産…ブラジル北部ジャングル  ブラジル北部のジャングルで、アメリカ先住民の9歳の少女が出産したことが8日までに、明らかになった。 ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

Mie:

9歳で出産とは・・・・
凄すぎる・・・・・っ!

Mieどの、
 先を越されましたな。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)