Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 番組内で逆さまの英国国旗 | メイン | 説教強盗、今度は防犯指導 »

焼き肉屋で勝手に肉を焼く女子高生

 なんと、、、勝手に焼き肉屋さんに侵入し宴会をしていた女子高生らが逮捕されたらしい。。。

 「女子高生ら逮捕」の見出しに、「そんなアホな」と内容を確認してみたら、ちゃんと成人もいるではないか。
 一体、この人たちはナニを考えているのか。ナニも考えていないからこういうことになるのだろうが。。。
 最近こういうヤカラが増えてきたのに対して、「最近の若いモンは、、、」とか「最近は教育が、、、」とかは言いたくない。こいつらがアホなだけである。

 とはいえ、焼肉屋さんに週に数回は行くこのワタクシとしては、現職のバイトの女子高生とお知り合いになりたいものである。


(引用)
焼き肉店に侵入、宴会=女子高生ら逮捕-以前バイト「軽いのり」・岐阜
(時事通信社 - 07月06日 18:10)
 6日午前零時5分ごろ、岐阜県岐南町の焼き肉店で、店内に怪しい人影が見えると店長から110番があった。県警岐阜羽島署員が駆け付けたところ、中で男女4人が勝手に肉を焼くなど宴会を開いているのを発見。窃盗などの現行犯で、愛知県一宮市佐千原垣崎、会社員小島博之容疑者(21)や岐阜県笠松町に住む高校2年の少女(17)らを逮捕した。
 小島容疑者と少女は以前、同店でアルバイトをしており、4人は「軽いのりで入ってしまった」と反省しているという。 
[時事通信社]

焼き肉店に侵入し飲食 窃盗容疑で男女4人逮捕 | エキサイトニュース
[ 07月06日 17時40分 ] 共同通信
 岐阜羽島署は6日、前日が定休日だった焼き肉店に侵入し、焼き肉を食べたり酒を飲むなどしたとして、窃盗と建造物侵入の現行犯で、愛知県一宮市佐千原、会社員小島博之容疑者(21)と岐阜県笠松町の高校2年の女子生徒(17)ら計4人を逮捕した。
 調べでは、4人は6日午前零時すぎ、岐阜県岐南町上印食の無人の焼き肉店に侵入。豚ロース1人分や韓国のり3人分、チューハイ1杯など計約2500円分を飲み食いした疑い。
 在庫確認のため、店を訪れた男性店長(40)が店内の人影に気付き、110番した。
 小島容疑者と生徒は以前、この店でアルバイトをしていた。小島容疑者らは「従業員用の出入り口の鍵をいじっていたら開いてしまい、軽い気持ちで入った」などと容疑を認めているという。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2435

コメント (2)

lin30:

>調べでは、豚ロース1人分や韓国のり3人分、チューハイ1杯など計約2500円分を飲み食いした疑い。

ちゃんと伝票についていることだけもすごい。。。

 確かに。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)