Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 中田の引退と新庄の引退 | メイン | 腹打ちコンテスト »

アリアス去って藪来る

 最近どうしたのかと思っていた藪だが、メキシカンリーグのティファナに行くことになったらしい。

 なぜ藪がロッキーズのマイナー行きを蹴ったのかはよく判らないが、出場機会が増えるのであればメキシカンリーグの方が良いと思う。メジャーリーグのマイナーにいても、メキシカンリーグ(=3A相当と言われている)にいても同じだけに、より機会を求めての契約だとは思うのだが。
 とはいえ、年齢的な限界もあるような気がしてならない。
 どうも阪神出身の大リーガーはいまくいきませんな。。。 井川はどうするのか。 


(引用)
藪、メキシカンリーグ入り=マック鈴木とチームメート-米大リーグ
(時事通信社 - 07月04日 18:40)

 【ロサンゼルス3日時事】米大リーグのロッキーズに所属していた藪恵壹投手(37)が、メキシカンリーグのティフアナ・ポトロスに入団したことが3日、分かった。
 藪は大リーグ1年目の昨季、アスレチックスで40試合に登板して4勝0敗1セーブ、防御率4.50。その後、自由契約となり、1月にロッキーズとマイナー契約を結んだ。オープン戦にも登板したが、マイナー行きを通告され、退団していた。
 ティフアナには4月にマック鈴木投手が入団。このほど巨人入りした元阪神のジョージ・アリアス内野手も今季、ティフアナでプレーした。
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2425

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)