Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 大阪対京都 | メイン | 英女王「公式誕生日」で祝賀行事 »

警官に噛みついたものの、、、

 ドイツの老人が逮捕されかかったので警官に噛みついて逃走を図ったらしい。

 しかし、噛みつくために必要な入れ歯を忘れていたため、警官には怪我もなく、老人はあえなく御用となったようである。
 現実的には入れ歯が装着されていたとしても捕まったであろう。しかし、それでは何のニュース性もないが、入れ歯を忘れただけでニュースになってしまうというのが世の中である。

 、、、というようなニュースが、やたらとドイツに多いのは気のせいだろうか。。。


(関連サイト)
 「車にひかれるも「脂肪」で助かる」
 「80時間もエレベーターに閉じ込められる」
 「ワールドカップを取るまでは死にきれない」
 「娘の不純異性交遊に悩む母」


(引用)
70歳万引き男、噛みつくも警官は無傷——入れ歯忘れて
2006.06.17
Web posted at: 18:54 JST
- CNN/REUTERS

ベルリン――ドイツ西部、ブラウンシュバイヒ町の警察は15日、万引きで罰金刑を言い渡された70歳男性が支払いに応ぜず、警官が逮捕に行ったところ、噛(か)みついて逃走を図ったが、「入れ歯」を忘れていたため、警官にけがはなかった、述べた。
男は自宅の裏口から逃げようとしたが、取り押さえられていた。
地元署は、警官の一人が数度、手などを噛まれたが、「皮膚に、湿った、斑点ような跡が出来ただけだった」と発表している。

CNN.co.jp : 70歳万引き男、噛みつくも警官は無傷——入れ歯忘れて - こぼれ話
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2363

コメント (1)

84:

それはあなたのニュースソースに原因があるのでは・・・

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)