Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 求婚のため全裸で疾走し発砲を受ける | メイン | 裸の学生運動(写真付) »

コインランドリーから警察制服盗まれる

 女性警察署員がコインランドリーに洗濯物を突っ込んだあとスポーツジムに行っていたら警察制服が盗まれてしまったらしい。

 確かに盗んだ犯人は悪いのだが、、、そもそも警察が制服をコインランドリーで洗濯しているのが理解に苦しむし、おまけにそんなに重要なものを選択しているときにその場に離れるというのも解せない。
 犯人が見つかったらから良かったものの、見つからずにこの制服が悪用されていたら大変なことである。
 
 警察の方々は、洗濯機くらい買ってほしい。
 (、、、というか、警察署内で洗濯くらい行うべきでしょう。。。)


(引用)
警官制服窃盗:コインランドリーから持ち去った男逮捕

 奈良県警奈良署の女性署員がコインランドリーで制服の上着を盗まれた事件で、県警捜査1課などは16日、同県橿原市西池尻町、無職、徳田和宏容疑者(30)を窃盗容疑で逮捕した。「警察の用品が好きだった」と容疑を認めているという。制服には階級章が付いていた。女性署員の夫も警察官で、持ち去った中に夫の制服上着1点が含まれていたことも分かった。
 県警が防犯カメラの映像などから割り出した。調べでは、徳田容疑者は今月6日午前0時から同50分ごろ、同市大久保町のコインランドリーで、20歳代の女性署員が洗濯物を残してスポーツジムに行った際、乾燥機から夏用の長袖制服などを持ち去った疑い。
 県警は徳田容疑者の自宅から、盗まれた制服とともに模造品の警察手帳、手錠、モデルガンなど計約20点を押収。徳田容疑者は自分の服を洗濯するためコインランドリーを訪れ、偶然制服を見つけたという。
毎日新聞 2006年6月16日 13時09分

警官制服窃盗:コインランドリーから持ち去った男逮捕-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2358

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)