Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 浅田次郎先生に学ぶこと | メイン | ワールドカップ期間中の禁欲生活 »

またまた逆転サヨナラ満塁本塁打!?

 10-7でヤクルトがサヨナラ勝ちだ。

 このワタクシとしては、ヤクルトとオリックスのどちらが勝っても良いのだが、3点差でサヨナラ勝ちということは、少なくとも3点本塁打以上の本塁打で勝ったことは明白である。
 つい先日も、相手側のオリックスでは清原が逆転サヨナラ満塁本塁打をかましているだけに、今度はオリックスがやられたかとも思ったが、どうも記事は大騒ぎしていない。それどころか、タイトルと内容がまったく同じである。いくら速報記事でも愛想がなさ過ぎである。。。
 勝手に、リグスがサヨナラ3ランを打ったのだろうと想像しておこう。


(関連カテゴリー)
 「報道をぼやく」


(引用)
プロ野球結果 ヤクルトが10-7でオリックスにサヨナラ勝ち。リグスが決勝弾
(時事通信社 - 06月02日 22:10)
◎プロ野球結果 ヤクルトが10-7でオリックスにサヨナラ勝ち。リグスが決勝弾
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2328

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)