Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« イスラム対応のホテル | メイン | 浅田次郎先生に学ぶこと »

自ら110番のバカな開業医

 世の中にはバカな大人がいるものである。

 中学生にみだらな行為(って何?)をしたあと、金をせびられたため困って自ら警察に連絡したらしい。
 
 しかしだ、、、中学生の分際でツーショットダイヤルを利用し、挙句の果てに金までせびったこの女子生徒(14)も補導しないといかんでしょう。(ひょっとしたら補導しているのかもしれないが)
 だいたい日本の法律や条令というのは、大人に不利にでき過ぎである。
 もしこれが女子生徒の同意なしにみだらな行為(って何?)を行っていたのであれば、開業医が悪いというのも判るが、この記事から判断するかぎり、金をせびった事の方が相手の弱みに付け込んでいる(?)だけに、余程悪質であると思ってしまうのである。
 だいたいツーショットダイヤルを野放しにしておいて、そこで知り合った相手が18歳未満であった場合は、「こんなことはしてはいけない」ち諭すのが大人の役目と言うのか。。。 それは親の責任でしょう。
 、、、と考えると、この開業医は、親が育てられないバカ娘と、県が野放しにしたツーショットダイヤル業者のために被害に遭ったようなきがしてしまうのである。親も娘もツーショットダイヤル業者も検挙すべきである。
 もっとも、ええ歳して「中学生に興味があった」と言って、ツーショットダイヤルに電話しているような開業医には診察してほしくもないが。。。


(関連カテゴリー)
 「未成年絡みで嘆く」


(引用)
中学生にみだらな行為=開業医逮捕-群馬県警
(時事通信社 - 06月01日 17:10)
 ツーショットダイヤルで知り合った中学3年の女子生徒(14)にみだらな行為をしたとして、群馬県警少年課と高崎署は1日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、前橋市三河町、開業医黒木正博容疑者(53)を逮捕した。「中学生に興味があった」と容疑を認めているという。
 調べによると、黒木容疑者は4月16日午後8時ごろ、同県高崎市内のホテルで、18歳未満であることを知りながら、女子生徒にみだらな行為をした疑い。
 黒木容疑者は女子生徒に洋服を買え与えるなどしていたが、その後まとまった金を要求され、トラブルに。同容疑者が「金をせびられて困っている」と自ら110番し、逮捕された。
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2326

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)