Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 今年の読売 | メイン | 「北の国から」の日本批判にしては、、、 »

新婚初夜に別の男のメッセージ

 まったくケッタイな事件である。。。

 新婚初夜に新婦の携帯電話に別の男から「永遠の愛」を誓うメッセージが入れば、そりゃ修羅場になりまっせ。
 その別の男が逮捕されたところをみると、単なる嫌がらせか悪戯だったということか。。。
 
 しかし、考えてみたら、こんなことは簡単にできてしまう世の中である。
 ふられた女性の結婚式の深夜にメールをぶち込むくらいのことは簡単にできてしまう。
 
 これを読んでいるキミ、結婚式の夜は携帯電話を持ち歩かない方がいいよ。。。


(引用)
最初の夜、新婦携帯に別の男の伝言 「逮捕」と
2006.05.16
Web posted at: 19:40 JST
- CNN/REUTERS

クアラルンプール――マレーシア国営ベルナマ通信によると、同国ボルネオ半島(インドネシア名・カリマンタン)で、挙式を終え、最初の夜を共に過ごすため入室しようとした新婦(19)の携帯電話に別の男から「永遠の愛」を誓うショートメッセージが入り、新郎(25)が激怒、最初のけんかとなった。
現地時間の午前2時ごろの出来事で、メッセージは「結婚しただろうが、まだ愛している」との内容。新婦は、知らない男性だと主張したが、新郎はこれを信ぜず、女性を殴り、携帯を奪って、新居から飛び出したという。
新婦とその家族が事情を警察に通報、メッセージを送ったとみられる男性が「逮捕」された。地元警察は、「こんな捜査は初めて」と漏らしている。
カップルは、ポルネオのサラワク州の先住民、イバンに属する。2人が仲直りしたのかは不明。


CNN.co.jp : 最初の夜、新婦携帯に別の男の伝言 「逮捕」と - こぼれ話
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2287

コメント (4)

84:

Panchoさんが結婚されてなかったのは先見の明があったといえますね。

ボルネオ人、なかなかやりますなぁ。。

 まったくです。。。

lin22:

ただのSPAMメッセージに過ぎないような気が。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)