Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 阪神井川、サッカーをコメントしている場合か。。。 | メイン | 名簿にない男性の搭乗を見逃すなんて »

売春と年齢

 静岡県教育委員会の指導主事が児童買春で捕まったらしい。

 容疑者は、テレクラで知り合った14歳の女子中学生と愛知県内のホテルでみだらな行為(って何?)をしたらしいが、捕まったときには「そんなに若いとは思わなかった」と話していたらしい。
 おいおい、売春が問題であって年は関係ないだろう。ひょっとすると、相手が児童でなければ良いのだろうか?よく判らなくなってきた。。。
 それと、どうしてこの手の犯罪は、いつも事件の発生から相当時間が経ってから犯人が捕まるのだろう?この間もそんな事件があった。(参照:「ホテルって何するところ?」) その間に、女子中学生は次の犯罪に巻き込まれるだろうし、犯人も次の犯罪を犯すであろう。(女子中学生も、犯人のような気がするのはオレだけだろうか)
 
 誰か教えてください。

 もっとも、時事通信の記事なので真に受けるといけないのかも知れないが。(参照:「(続)相変わらずの通信社の文章レベル」)


(引用)
静岡県教委指導主事を逮捕=中3少女を買春-愛知県警
(時事通信社 - 05月16日 18:10)
 愛知県豊橋市内のホテルで今年2月、中学3年の女子生徒(14)に現金を渡し、みだらな行為をしたとして、県警豊橋署は16日、児童買春・ポルノ処罰法違反(児童買春)の疑いで静岡県浜松市豊保、同県教育委員会西部教育事務所指導主事、佐藤史容疑者(42)を逮捕した。
 調べによると、佐藤容疑者は2月1日午前1時ごろ、豊橋市内のホテルで、女子生徒に現金2万円を渡し、みだらな行為をした疑い。2人はテレクラで知り合ったといい、佐藤容疑者は「そんなに若いとは思わなかった」と話しているという。
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2283

コメント (2)

羽田:

この手の記事を読んでいつも思うことがあります。よくゲーム脳だのネットでの性画像がどうのと青少年を規制するべきでるといった記事を見ることがあるのですが、この記事にあるような大人のかたはいったい何に影響されてきたんでしょうかね。それこそ規制推進派のかたがたに教えてほしいものです。
(逮捕されたのがいかにも規制推進派くさい教育委員会指導主事とのことだったのでつい書きたくなりました。)

羽田どの、
 まったくですね。
 規制するのではなく、キチンと教育すべきだと思います。結局のところ、教育のツケによって引き起こされた問題が現代社会に蔓延しているだけのような気がしてならない。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)