Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ゴルフの起源は中国??? | メイン | 桑田真澄の最期 »

中国人女性巨乳化!

 ここ数年中国において女性の胸部の発育がめざましいらしい。

 その結果、ブラジャーメーカー会社の製品仕様変更が相次いでおり、もはや小さいサイズのブラジャーの生産自体を止めてしまった会社もあるようである。( http://www.chinadaily.com.cn/china/2006-04/24/content_574795.htm)

 このワタクシとしては、何年も前から中国語を勉強し始め、さらに過去40年近くもの間結婚もせずに過ごしてきた自分の先見の明を驚くしかない。
 早速中国への移住を検討することにする。好不好?





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2228

コメント (12)

私設秘書:

ワタクシ、巨乳は好きではありません。。。

 あんたの趣味はこの際どうでも良いのである。。。

私設秘書:

違いましたか。。。

 まったく違います。。。

ケイタイのlin:

巨乳の理由だけであの国移住するのもリスクが大きいすぎる。。。

ケイタイのLinさま、
 携帯からの投稿ありがとうございます。
 お名前から判断するかぎり、まさに中国の方ですか?
 貴重なアドバイスありがとうございます

私設秘書:

メキシコ人が入国するのに彼の国はビザがいるのでしょうか?

あっきぃ:

面白い事かいてますね~(笑)
大きくても小さくても女性は大変なのです。服は着てもかっこ悪いし、何でも程ほどがいいですよね、重力に負けない様に両手合わせてう~んってやってます(笑)

あっきぃ:

う!きゃ~乗ってるうぅぅぅ。
よければ先のけしといてくださいね(^_-)

あっきぃサマ、
 そうなのか、大きくても小さくても大変なのですね。
 勉強になりました!
 

M山@上海:

実はつい昨日も、、夕食を食べていたレストランで、、こちらの女性がかなりの割合で巨乳であることを発見!紳士諸君は興奮しきっておりました。。

 やはりそうなのか。
 移住の準備を進めなければ。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)