Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ああ楽天。。。 | メイン | 歯には歯を、殺人には死刑を »

気になる改宗トルシエの動向

 時を同じくして、「キリスト教→イスラム教」に改宗したトルシエ氏(参照:「トルシエは逆でよかった」)の動向が気になるところである。

たまたま世界の注目を浴びたこのアフガン人男性以外のゾクゾクと死刑宣告を受けているであろう名も無いアフガン人(だけでなく改宗した元イスラム信者)はどれくらいいるのだろうか??

 (この文章は、今まで書いた中で最もくだらないような気がしてきた。。。)


(引用始)
キリスト教改宗男性、イタリアに=アフガンから亡命 (時事通信社 - 03月30日 10:09)
 【ジュネーブ29日時事】イタリアのベルルスコーニ首相は29日、イスラム教からキリスト教に改宗してアフガニスタン治安当局に逮捕されたアフガン人男性が同日、亡命者としてイタリアに入国したことを明らかにした。
 この男性は15年前にキリスト教に改宗。長くドイツに住んでいたが、アフガン帰国後に改宗の事実が知られ、逮捕された。死刑判決を受ける可能性があったが、欧米からの働き掛けもあり、27日に釈放されていた。[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2202

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)