Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 謝罪なし | メイン | この時期 »

5年の月日。。。

 この「あおのり世相をボヤく」は、諸般の事情で約4年間更新が止まっていましたが、このたびブログとして生まれ変わりました。

 再スタートを切るにあたり、過去の文章をこのブログにアップしている中で、この4~5年間の月日の移り変わりを感じざるをえません。
 以下の文章を読まれたあおのりファンの皆様も同様のことをお感じになるのではないでしょうか?

ルーシー事件の余波
 こんな事件、ありましたな~。
 あの当時、六本木の外人バーに日夜出没していたこのワタクシのところにも警視庁からの聞き込みが入りました。


千葉が東京になった
 国のお偉方も「あおのりネット」を読まれたのか、いまでは某「先進国の首都の国際空港」の名前は「成田国際空港」に変わっています!


第二月曜日
第二月曜日(2)
第二月曜日(3)
 時代は既に大きく変わっていて、今では三連休が多過ぎて学校の月曜日の授業が壊滅状態になっています。。。いずれにしても、休みが多いのはうれしいかぎりです


郵政民営化大賛成
(続)郵政民営化大賛成
 郵政民営化、、、2005年に大騒ぎした結果御存知の通りです。。。
 良かったのか、悪かったのか。。。
 実際にやってみないと分かりません。。。


先進国の首都の「国際」空港
 空港の名前以外、、、何も変わっていません。。。


 そして、最も変わったのは、30代前半だったこのワタクシが、この5年もの間、何もしていないのに、40歳に王手のかかる年になってしまった、、、ということです。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2164

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)