Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 攻撃準備中 | メイン | 謝罪なし »

強制捜査の日

 あの日(01/16)の夜、たまたま赤坂から渋谷方面にタクシーに乗ったこのワタクシは必然的に六本木ヒルズの前を通ることになった。

 いきなり強制捜査が入った当日ということもあり、ほとんど事件の概要については知らなかったが、なんとなく大変なことになっているということは知っていた。
 六本木ヒルズの前の六本木通りは、各局の中継車が並んでいたこともあり大渋滞である。
 乗っていたタクシーの運ちゃんに、「えらいことになってますな」と話しかけると、どうやら何も知らなかった運ちゃんは、「どうしたんですか?」という応対であったので、知っている範囲のことを説明するハメになった。
 すると、運転中にもかかわらず、「えっ~!!!」と声を上げた運ちゃんは、次の瞬間、「実は、今日L社の株を数十万円分買ったんです。。。」とつぶやいた。それっきり目的地に着くまで一言も話さなくなってしまった。。。

 その翌日株価は暴落し、その後売買はまったく成立していないというのは、ニュースの通りであるが、運ちゃんが少しでも売れたのか、それともいまだに茫然自失としているのか、、、これがこのワタクシの一番の関心事である。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2162

コメント (7)

Mie:

運ちゃん気の毒ですね。。。
うちも最近株はじめたんですけど、
L社のおかげで株価下がってます・・・

Aonori:

 実は、、、このワタクシも、かなりの(含み)損を被っています。。。

このサイト最高っす!
アタシのBLOGにリンクしてもいいでしょうか?

 是非とも相互リンクしましょう!!

是非是非相互リンクしましょうっ!!
今から早速リンクしますね♡
今日はハナキン(死語)で、夜更かし中ですぅ!

Kai:

こんにちは
mixiから飛んで来ました。

その運転手さん、本当不幸でしたね・・・
特に、「今日買った」というところが
泣けてきますね。。

 コメントありがとうございます。
 まったくその通りですね~。
 一緒に乗っていたこのワタクシまで泣けてきそうでした。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)