Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 民間機を兵器に使うな、、、というようなこと | メイン | テロに屈した携帯電話事業者 »

ミスター・ルーキー

 「大阪ロケーション・サービス協議会」(大阪商工会議所や大阪府、市などで作る映画ロケを誘致するための協会)が、初めて映画の誘致に成功したらしい。

 来春公開予定の「ミスター・ルーキー」は、なぞの覆面投手が阪神の新人抑え投手として活躍し、沈滞ムードの大阪人に希望の光をもたらす、というストーリーとのことである。(しかし、この映画はわざわざ誘致しなくても、題材からして、大阪や兵庫でロケが行われたと思うのだが。。。)
 結構な話ではあるのだが、どういうわけか主人公が長嶋カズシゲなのである。わざわざ元ヤクルトの長嶋カズシゲを抜擢するくらいなら、ちょっと野球のうまい俳優で十分だと思うのは、このワタクシだけではないでしょう。
 いずれにしても、映画「メジャーリーグ」で強くなったインディアンズが本当に強くなったように、阪神もこれを機に強くなってもらいたいものである。

 それにしても、カズシゲはいかん。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2137

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)