Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ホームレスのラジオ | メイン | 管理野球との決別?? »

(続)郵政民営化大賛成!

 先日郵政事業庁が全国37都市のビジネス地域で、郵便配達を午前中に完了する新サービスを10月に始めると発表した。

 どうやら、将来の郵便の民間参入をにらみ、大口顧客の囲い込みで先手を打つ狙いがあるようである。
 間違いなく、役人は「あおのりネット」を読んで考えを改めたに違いない。
 それにしても、民営化だとか民間との競合というと慌てて対応できるなら、最初からやってほしいものだ。。。


(関連サイト)
「郵政民営化大賛成」へ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2134

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)