Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 8分も待たせるか。(副題:オレにチーズを奨めるなっ。) | メイン | 読売新聞の勧誘員 »

後楽園で行われるプロ野球

 何気なくチャンネルを回していたら、(東京の)4チャンネルの系列の衛星局でリレーナイターなんちゅうモノをやっている。(そんな番組をやっていることは前から知っているが、10時近いというのにまだやっていることに驚いたのである)

 夏場なら窓を開けていると、とてつもない歓声が聞こえてくる。近所迷惑もはなはだしい。御丁寧にも右翼外野席が我が家に近い方にある。 見たくもないが、見てみると、なんと1点追っている横浜の9回表一死やんけ。 早よ飯食いに行こ。 勝っても負けても読売ファンが我が家の回りで暴れよる。(ヤツらがいかにタチが悪いかは追って詳細なレポートを作製する。そのクセ、4チャンネルは広島ファンや中日ファンのマナーが悪いようなことを全国放送で植え付けている。まったくけしからん。マスコミの暴力である。 愚痴ってんと、早よ行こ。大量のファンが出てくる前に飯を食わんとまた2時間ほど飯が食えん。。。店が一杯になる。  (後楽園に住むのも結構大変でっせ。。。某球団には調布の東京スタジアムか多摩川グラウンドに去ってもらいたいものだ。。。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2075

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)